見出し画像

#ふれ愛まち歩き 荏原町 「桂庵」


皆さんこんにちは!
P2M note 編集部です。


本日は #ふれ愛まち歩き 第8弾をお届けしようと思います。



本日ご紹介するのは、荏原町駅正面口から1分の「荏原町 そば膳処 桂庵」さんです!

こちらの出口から歩いて1分です🚶


水曜日はお休みなのでお気をつけください!
お昼は11:00〜15:00 / 夜は17:00〜21:00 の時間で営業されているようです。


こちらの通りを進んでいきます



馬込の方面に向かって歩いていくと、道路左側にお店が見えます!

人気のお店でお昼時は結構並んでいます!



お蕎麦やうどん、丼ものなどが美味しいお店です!



店内は和の基調🪭


人数が多くても大きめのテーブルがあるので、ゆったりとした空間で食事の時間を過ごすことができます!

大きめのテーブルでゆっくり過ごすことができます🍵



メニューはたくさんのバリエーションがあります🥢

お腹一杯満たしたい方はセットメニュー!



きしめんもあります!


当店おすすめということで、本日は「なめこおろしそば」を注文してみました。

(うどんにもできます!)


秋・冬のシーズンも良いですね!



本日は11時半頃、いつもより早い時間に店内に入って見ましたが、正午に近づくにつれて店内がすごい賑わってきました。



こちらがなめこおろし!

色合いだけでもとても美味しそうです✨


なめこたっぷり入ってます!




別の日は少し遅めの時間に入ってみました。

お腹も減っていたのでこの日は、親子丼セットを頼みました!

ボリューム満点!


しっかりとしたお蕎麦がとても美味しく、お腹も満たされました。

ご馳走様でした!


ぜひ駅からも近い場所にありますので、皆さんもぜひいかがでしょうか!?

今回はここまで。


他の #ふれ愛まち歩き の記事もぜひご覧ください!
また、こんなお店あるよとコメントいただけましたら、行きたいと思いますのでぜひ読者の皆様から教えていただけると嬉しいです😊

次回もお楽しみに!

P2M note 編集部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?