新規キャンバス

ウディタでゲームを作っています。

初めまして。
このようなサービスを使うのは初めてなので少し緊張しています。
私は現在ゲームを作っています。
自分好みで、自分が大満足できるゲームを作るのが一番の夢ですが、
いつか人様にも遊んでもらえたらいいなと思っています。

長年絵を描いてきましたが、人との交流も控えめにひっそりと
していたので…まだ表に出る事に慣れていません。
完成まで、まだまだ時間がかかりそうですが、
この場所をお借りして、ゲームの進み具合等をたまに投稿して、
ゆるやかに外の空気に慣れていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?