見出し画像

#1 はじめまして

はじめまして。
26歳で悪性脳腫瘍を患ったOLです。

病気を患って自分が体験したこと思ったことを
記録できればと思いはじめました。
よろしくお願いします!

まずはじめに自己紹介を

  • 年齢:26歳(今年27歳になります)

  • 出身:関東圏

  • 性格:楽観主義

  • 仕事:採用コンサルタント

  • 趣味:歩くこと、地図をみること

病気のこと

  • 発覚した時期:2023年11月

  • 病名:神経膠腫(グリオーマ/グレード3)

手術⇨放射線治療を経て
水曜日から抗がん剤治療予定です。

放射線治療は入院して行っていたため
だいぶ長い入院生活を味わいました。
4月末に退院しまして、これから抗がん剤治療と
仕事の両立を叶えるために、仕事復帰し徐々に
日常生活に体を慣らしている状況です。

どんな状況も自分の糧になることを信じて
前を向いて歩くのみ!!

拙い文章ではありますが
これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?