2020年、ありがとうございました!!

仕事納め後の大掃除✨
今年教室を支えてくれたマットと床をきれいにして感謝をお伝え🙏

最初にこの床と対面した時は埃が積もって足跡がつくくらいの感じだったけど、きれいになってくれたなぁとしみじみしつつふきふき。

今年のはじめ、色々な圧力からどうにか自分たちの想いを守る為に以前の場所を離れて独立する決意をしたもののなかなか入れるところがなくてやっと辿り着いたお店。

水道があって電気があって風がしのげる場所というありがたみをひしひしと感じました。ありがたや(´人`)
大事に使おうと思わせてくれるよい経験だったと思います。

しめ縄も飾る✨

ここに来てくれるわんこと飼い主さんを守ってくれる神様いらしてください(´人`)

本当に色んな方々に助けられ
励まされ元気をもらった1年でした( ´ ` )
ありがとうございます…!
皆さまに生かされております✨

わんこのおでかけ動画や
かわいい瞬間写真も
送ってくださるのがとても嬉しいです✨
いつでも自慢しに送ってくださいm(_ _)m
画面の向こうで私がにまにまするだけですが
そのおかげで明日もがんばれます( ´ ` )♡

ここやインスタやLINEに👍💗
をして下さるのもとても励みになります…!
ありがとうございますˊㅿˋ♪

まだまだ駆け出してはありますが
どうぞ2021年も「みにまる」をよろしくお願い致します🎍🐮🎍

皆さま、どうぞよいお年をお迎え下さい🌅

余談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?