見出し画像

テイク・ミー・バック(ザ・ヴァインズ)

The Vines  Take Me Back, from Vision Valley (2006)


しでかしてしまったことを気にしても仕方ないんだ
人生はもう出来損ないのクソみたいに台なしなんだ

あの気候の地へ連れ戻してくれ
軌道を変えてくれ ずっと願ってるんだ
おれを連れ戻してくれ あそこにはもう行かないから

おれたちをぐちゃぐちゃに嚙み潰し、そして今度は吐き捨てるんだ
手を振り見限り、流行りに夢中になるんだろう

あの懐かしい気候の地へ連れ戻してくれ
軌道を変えてくれ ずっと願ってるんだ
おれを連れ戻してくれ もうあそこに行ったりなんかしないから

そう、道のりは長いんだ
でもなんとかやっていけるはずだよ
あまりに長く帰らなすぎたんだ
何にせよ 見出せるだけのものは見てきたよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?