ウネヤマYOU歩道再生プロジェクト始動!

最近ずいぶん暖かくなってきましたが、この撮影は2021年1月の雪が残る時期です。

このプロジェクトを始めようと思ったきっかけは、地域住民から、ウネヤマは本当に素晴らしい場所なのに、活用できていない、整備も行き届いていない、もったいないという話を聞き、どうにかしたい!と思うようになったからです。
私一人の力では限界があるので、これから皆様の応援や協力を得ながら、魅力的な場所にしていきます。

私自身も最終的にどんな風になるのか分かっていません。
でも一つ言えることは、とっても素敵な場所になるということです!
皆が来たくなるような場所を目指していきますので、応援よろしくお願いします!!

https://youtu.be/P0c-xz2Cpfk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?