最近見た映画。。。

こんにちは。

最近、久しぶりに映画館行って、「キネマの神様」を見にいきました。もともと見にいこうと思っていたわけではなく、とりあえず映画館に行って映画見たいなと思い見にいきました。なので予告など見ず、記念作品であるということと、志村けんさんの代役として沢田研二さんが出演されているという二つの前知識のみで見にいきました。

まず、沢田研二さんの演技の志村けんさんっぽいような感じがあり、やっぱり少し寄せているところがあるのかなと思いました。全体的に映画に魅せられている人の話であり、面白かったです。

また、映画内に出てきた、「テアトル銀幕」のような劇場が近所にあったらいいなという気持ちが出てきました。自分の家の近所にはそもそも映画館がひとつしかないのでああいう店主のこだわりの詰まった映画が上映されているような映画館に行きたいなと思いました。

これからも気ままに自分の書きたいことを書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?