見出し画像

デザフェスいてきた。

#デザフェス44
あるいは
#デザインフェスタ44

行ってめぇりやした。
今回はおよめさまも同行。
こういったイベントに初めて参加するおよめさまは、物珍しそう。
人酔いと独特の空気感に若干お疲れ気味なおよめさまと、休み休み回って参りました。
まずは以前noteにいらっしゃった方のブースにご挨拶をし、少し回ってみたとです。

ぞーうさーーーーん!!
ペイント系は安定してスゴイ。


G-365,366「Atlier Alice」サマ
大盛況でございましたわよ、コチラのブース♪
かりん
さん、れいこしゃん佐伯さんの御三方がチャキっと切り盛りされてました。
れいこしゃんは汗だくで商品説明。
素晴らしいです。ヲイラが独身ならば告りそうになってるトコです。

これこれこれー!!

浜昼顔さんトコのヤマネちゃん♪
やっと浜昼顔さんのストーンアートの実物をみられたよー(*⁰▿⁰*)
少年ネロがルーベンスの絵に憧れるが如く「実物をみたい」と思っていたので、願いが叶いましたわー♪
かわええのぅ
かわええのぅ
カエルちゃんは早々にお嫁に行かれたとの事で、浜昼さん!遂に貴女の時代がきたぜッッ!!

トカゲちゃんもおるでー。

アリスのカレンダー、購入いたしました♪

クリアファイルも頂き、ありがとうございますます\(//∇//)\


で、移動。
このイケメン
が待つあのブースへ……
G24〜26『はなとありす+』へ。
ブース脇でステイしてらっしゃったアサダマユミさんにまずご挨拶。
いやー、前回お会いしたときも思いましたが、ホントにオサレでお美しい……ヲイラが独身ならば(ry

こちらのブース、すっごい凝ってます。ゆこびんさんの絵とめめんともりさんの絵、そしてこちらのドールとが、同一の世界観でコラボレートしておりまして……気になる方は明日、デザフェス44へGOです♪

今回は、前回買いそびれたこの子を。
もっちもちやでぇ〜♡

ブース滞在中約15分位の間めめんともりさんを独り占め状態でした。
イケメンです。ひたすらソフトで爽やかです。ヲイラが独(ry
こんなラッキー状態だったことがバレたらめめさんの女性ファンに刺されそうな気がしますので、明日は腹にジャンプ巻いて外に出ます。

番外:
レジンアクセの広まりの影響か、シリコン型を売ってらっしゃる方がッッ!!
思わず所望してしまいました♪

レジン制作も復帰しないとなぁー

サポート頂けましたら、泣いて喜んで、あなたの住まう方角へ、1日3回の礼拝を行います!