見出し画像

Twitter

昨日、Twitter覗いたんです。トゥイッター。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで呟けないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、PayPay配ります。とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、PayPay如きで普段来てないTwitterに来てんじゃねーよ、ボケが。

150円だよ、150円。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でトゥイッターか。おめでてーな。

よーしパパ引用リツイートしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、PayPay150円やるからその席空けろと。

Twitterってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、相互フォローして下さい。とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、相互フォローなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、相互フォローで、だ。

お前は本当に相互フォローしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、相互フォローって言いたいだけちゃうんかと。

Twitter通の俺から言わせてもらえば今、Twitter通の間での最新流行はやっぱり、クソコラ、これだね。

クソコラ、クソリプ、いいね逃げ。これが通の呟きかた。

いいね逃げってのはそれ以上ラリーするのが面倒だからいいね押して終わらす。そん代わりリピーターが少なめ。これ。

で、それにスポニチの引用リツイート。これ最強。

しかしこれをやると次からスポニチにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、QUOカードのリツイートでもしてなさいってこった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?