見出し画像

2023年度入学の小学校受験をお考えのパパ・ママ!

最愛のお子様に最適な環境で教育を受けさせたいとお考えのパパ・ママ!

この電子書籍は、家族の絆を大切にしながら最愛の娘を小学校受験で第一志望校に合格させることができた体験記についてご案内しています。

受験対策専用の塾やカリスマブロガーの方々のブログと違い、普通のサラリーマンのパパと共働き主婦のママが自身の体験と対策を記録し、自分たちの言葉で作った面接対策を発信しているブログです。

これから来年の秋に向けて、お子様とお受験対策をたてようとされようとしているパパ・、ママにお伝えしたいと思っています。

「山あり谷あり」でしたが、家族の絆がとても深まった素晴らしい経験になりました。

是非、小学校受験に向けて不安なお気持ちになっているパパ・ママのお役にたてればと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?