見出し画像

12/5(土)オズワルドのニューラジオ#25&同居人オーディション 放送後記

「オズワルドのニューラジオは、サントリーがスポンサーについてくれればいいなと思いながら放送しています。」By伊藤さん。

畠中さんの新曲が良すぎ

月刊芸人」から依頼され、畠中さんがナミダバシ・太朗さんと素敵じゃないか・柏木さんの3人でつくった新曲が公開されました。ふつうに曲良すぎ、PV本格的すぎ、と。

M-1決勝進出しました!

ここで、視聴者さんからのおたより。

M-1決勝進出おめでとうございます。大阪のTTホールでのパブリックビューイングで、一番笑いました。優勝ほんまにいけると思います!関西からめっちゃ応援しているということで、一旦やめさせてもらいます。(R.N.シューティングスター斎藤さん)

二年連続ということで、周りの反応も変わったそうです。準決勝のネタづくりのお話も。

笑神籤の順番、どうなるのかドキドキですね。錦鯉さんのあとは嫌だという伊藤さん、その理由に納得でした。

ふつうのメール紹介

受験の面接で緊張してしまう、という悩みを相談していた女子高生の方。結果報告の生電話です!

zoom生電話のペースがつかみづらいのか、ことごとくボケをスルーされる畠中さんに盛り上がるコメント欄。

オズワルド合コンに興味を持った30歳女性です。オズワルド合コンって顔出しがあるのでしょうか?公開されるのは恥ずかしいです。

合コンは収録で行い、その場にいる人同士は顔が見えるけれどYouTubeは編集して顔がわからないようにしてアップする、とのことです!

今女性3人の方から応募があり、男性があと2人足りてないという状況!もうすぐ合コンが開催できる!畠中さんと作家・平島さんでいく説が浮上。

引き続き男性の参加者、普通のおたより、生電話希望メール、畠中さんへの歌リクエストなどはこちらへ。✉️ozw54321@gmail.com✉️
メールを送ってくれた方にはもれなく、月替わり・限定プレミアム動画のURLが送付されます!またSNSで「#オズワルドのニューラジオ」をつけて感想を書いてくれた方にも抽選で何名かに限定動画URLが送ってもらえるそうです。

肉体戦士ギガのルームシェア同居人オーディション!

ニューラジオ後半は、人力舎所属のピン芸人・肉体戦士ギガのルームシェア同居人オーディション!さてどんな人がどのくらい応募してくれているのでしょう。

斜め後ろにおいしそうなりんごが積まれているギガさん。

スクリーンショット 2020-12-14 18.49.47

オズワルドの二人の、ルームシェアあっせんへの想いが聞ける胸熱回です。

ギガさんの同居人募集要項はこちら。

スクリーンショット 2020-12-14 18.54.27

同居人オーディションの模様は動画でごらんください。

次回の放送は12/14(月)22時から。もう配信済みです。

それでは、一旦やめさせてもらいます。

とっても励みになります。 オズワルドのライブを観に行く費用にあてたいです!