私の過去の恋愛の話(Kくん編)

前回の続きになります。

ある日、仕事終わりにHくんから「今からカラオケ来ない?」て急に誘われて、次の日休みだったこともあり「たまには夜遊びしときますか〜」くらいのテンションで電車に乗ってそこのカラオケ屋まで行きました。

「○○番の部屋」という連絡だけ来てたので、とりあえずそこの場に行って扉を開けると、見覚えのある3人の男子。
全員高校の同級生で、Hくんと関西からの転校生だったSくん、そして後に私の過去の大恋愛のお相手Kくん。
SくんとKくんとは高校時代に話したことがなく、存在は知っていたくらいの関係でした。

とりあえずカラオケということなので歌を歌うわけですが、そこでびっくり!!!!
私、邦楽ロックが大好きなのですがSくんとKくんが同じ邦楽のロックが好きだったのです。

そこで2人と思いの外意気投合、その日一日でめちゃくちゃSくんとKくんと仲良くなりました。

その日以降から2人と連絡を取る機会が増えて、私がライブに行くたびに2人のどちらかとこんなライブでした!と感想を言い合う連絡をしたりしていました。

そんな連絡をするうちに、私の話を興味津々に聞いてくれるKくんに好意を抱くようになりました。

それからというもの、Kくんとは「年末行くフェスのチケット間違えて多く取ったから一緒に行こう〜」とか「年末行くフェスの話したいからあそぼ〜」とか何かしらの理由をつけて会うようになりました。
Kくんとは、クリスマスにイルミネーションを見に行ったし、年末のフェスではSくんとKくんと一緒に年越しまでしました。
Kくんとはその翌年のフェスでも一緒に年越ししました。

最終的には、Kくんは当時大学生だったため告白した時期が就活時期と被ってしまい、「就活に集中したいから今は付き合えない」と振られてしまったのですが、振られてから1年くらいめちゃくちゃに引きずりました。
その1年くらいWANIMA聴いては泣いていました。WANIMAって全然泣く曲ないのに。(KくんがWANIMA好きだった)

振られた後も、一緒に遊んでくれたりしてくれたのでなかなか忘れることが出来ず、病んでは泣いて、自暴自棄になり始めたチャットアプリで今の彼と出会いました。

Kくんのことが好きだった時、とても楽しかった。
本当〜に!楽しかった!!!
Kくんのことが好きだったから、今の彼に出会えたのだとも思ってます。

Kくんのことが好きだったあの期間は私にとって、かけがえのない思い出のひとつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?