スマホ時間減らして

SNS断ちしたくてスマホ触る時間を減らして見る回数も減って逆に追うのも疲れて推しのことやアニメ漫画情報追えてなくて気にしちゃうアカウントだけ通知くるようにしてなるべく触らない見ないことにしてます。

彼や家族との連絡は取れるように、もちろんしてます笑

これ前に余ったシチュールーで作った鶏団子スープ
パパッとつくれるから楽。

そうそうスマホ触る時間が減ってからストレッチを朝晩するようになって腰痛が20代からひどくて始めてから軽くなったの

スマホ時間減らしてストレッチを始めた結果スッキリまではいかないけど朝早くに起きれるし(個人差あり)時間が増えて朝読書や、ゆっくりお茶する時間もあるから優雅な朝が過ごせるのでおすすめ☕️


そうそう今日、暖かくて菜の花咲いてたよ


でわ、おやすみなさい 🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?