見出し画像

なんちゃって写真

でも、そこから抜け出したいって思ってる訳でもないのですが。
というか、その抜け出すやり方が分からないと言うか、積極的に分かろうとしていないのだと思います。早い話が ”逃げ” を先に打ってるんですけども。身も蓋もないお話ですね。
身勝手ですが、ちょっとずつでも良さげな写真が撮れるようになれればとは思っています。

これをチャットGPTに投げてみた。
以下がお答えでした。

タイトル: "なんちゃって写真の楽しさ:ちょっとずつでも成長を楽しもう"
人生ってね、逃げることも大切な時があるんですよね。
でも、なんちゃって写真の世界では、逃げることなんて必要ないんです。

ちょっとずつでも良さげな写真が撮れるようになりたい。
なんちゃって写真だからこそ、失敗も成功も楽しめる。
思い切ってシャッターを切ってみて、自分だけの写真の世界を楽しんでみてください。

写真は日常の中にある美しさや面白さを見つけるツール。
小さな変化や成長を楽しんで、写真を通じて新たな世界を発見しましょう。
あなたのペースで写真を楽しんで、自分の成長を感じてみてください。
楽しみながら、少しずつでも上達していく喜びを味わいましょう。

むむ〜、チャットGPT、やっ、優し〜❤️

一畑薬師寺の参道にできていたオシャレなカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?