見出し画像

古希を過ぎた老人たちの同窓会:笑いあり、感動ありの12時間

古希を過ぎた老人たちが集まる同窓会、それは思い出と笑いが詰まった特別な一日だった。
松江しんじ湖温泉駅に午前8時に集合、バタデン貸切車両で出雲大社へ、特別参拝、ワイナリーでの昼食、そしてJRで松江へ帰ってからの二次会三次会まで、実に12時間という時間は、笑いと感動が詰まった特別なひとときとなり、心に残る思い出が生まれた。
でも、みんなの元気さに正直、呆れるばかりだった。

一夜明けて、危惧していた心にズシンと重い物が残っていなかったのは意外だ。
それぞれがそれぞれ、それが一番大事なんだろうなと感じた。
一人の転倒者(笑)もなく、無事に終了した同窓会。めでたしめでたし、笑いあり、感動ありの一日だった。

お疲れ様~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?