見出し画像

頼まれスナップのススメ:カメラマン風自己中エピソード

「撮ってもらえますか〜」って、たま〜に、そう言ってスマホを渡されることがあります。断りません。

頼まれたこと、ありませんか?

な〜んかカメラマン風に、風な、レンズの付いたそれっぽいカメラ持って、被写体を探してま〜すって、辺りを片目で見やってカッコつけている自分を選んでもらった〜って、実は喜んでいます 😅💦

今日は松江市の紫陽花寺、月照寺に行った折、二組のご夫婦に頼まれました。
「ここから撮ってください」って言われてスマホを渡されても、メインは御二方です。
だから、どんどん接近(だってスマホって広角)していって、お二方を大写し、しかも、前後左右に移動しながら十数枚シャッターを切る。
帰ってからいいのを選んでくだされ〜😅

いやはや、自己中な自分、すみませんでした〜💦

「頼まれスナップのススメ」、カメラマン風自己中エピソード。
スマホを渡されたら、思いっきり撮影モードに突入!笑いと楽しさをお裾分けしませんか!
自己中ながらも、笑顔と幸せを届けるカメラマン気分を満喫してみてはいかがでしょう😄📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?