見出し画像

いきものフェス2021

いきものフェスに参加いたします。
今回、オンライン開催となりました。

2021/3/21〜4/4まで
WEBサイト → こちら
公式Twitter → こちら

本来は対面でのイベントでしたが、この状況下開催は難しいと判断され、WEBでの開催決まったそうです。

これで、遠方の方々も参加していただけるようになり逆に裾野が広がったように思います。
さらに取りまとめてくださって発送してくださるため、同時に他の参加作家さんのものもまとめて購入できるのはかなり大きいです。(作家としてもお客としてもめちゃくちゃありがたい!)

テーマが、
「“いきもの”をテーマに、100以上のクリエイター、保全、研究者が集結する”いきもの”のフェスティバルです。」
とのこと。
ハンドメイド作家のみならず、研究者の方の発表の場として開催されるため、他にはないイベントとなっていて、私も参加するのがとても楽しみにしています。

今回、私は文鳥のOMOMIぬいぐるみで参加いたします。

今回、全色作成しました。
重さが違うので各1つずつと少ないですが、計17羽です。


会期も長いので、もし間に合えば
1.2羽もしかしたら追加するかもしれません。
良かったらチェックしてみてください。
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?