見出し画像

Twitter イラスト 2023/03/31

⛔イラストの無断転載・使用禁止
⛔Unauthorized reproduction and use.

@OzuAnna

#ワンドロ

きりがわんどろ
テーマ:嘘
カラー:#96514d
女装男子。ダチュラの花言葉「偽りの魅力」

#rkgk

• うちの子キャラクターラフ
話のついでで、鬼キャラを作りかけだったなぁと思い描いた。練っていたキャラとは別もの。

@OzuAnnaR18

#激重BLシェアハウス

• 佐々木 大和(ささき やまと)
うちよそ企画、挿絵。手の描写は日々練習。

• 八ツ繁 叶(やつしげ かない)
うちよそ企画、挿絵。

ここ数日、挿絵とか落書き絵の手の抜き方がわからなくなってる。
今までより確実に描くのに時間がかかってる。でもまぁ、新しいことをやっていたりするから、それは仕方のないことなのかなぁ。
パパッと描いちゃいたい! 

うちよその挿絵で、3Dデッサン人形のセッティングコミでえ30分〜1時間くらいかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?