見出し画像

合戦の有様が
刻まれた鎧だ

引き攣れの糸
散らばる傷跡

黒き標は
石飛礫の痕跡

鮮やかに
脳裏へ映る

鍛錬の光景


わたしは、アイスホッケーチーム、ひがし北海道クレインズの練習着スポンサーをしています。

練習着は、シーズン通して練習の時に着続けるもので、わたしにとっては、ユニフォームと同じくらい価値のあるもの。繰り返し行われる厳しい練習があってこその、試合での輝きですものね。

その練習着にスポンサーネームを入れてもらうことで、試合の時と同様に応援しているという気持ちを示したいと思い、スポンサーをしています。

練習着スポンサーになると、シーズンの終わりに選手の練習着を1着いただけます。わたしは、キャプテン池田一騎選手の練習着を頂きました。

画像2

19-20シーズンの時以上に、たくさんの傷の残るものでした。
それは、傷んでいればいるほど、価値のあるものだと思いました。宝物です。

画像3

とても貴重で価値あるものを頂きました。一騎さん、本当にありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?