見出し画像

アラサー選手たちの夏🏒

とてもよい放送でした。
アイスホッケーを知らない方々にも、こんな風に頑張っている選手たちがいることを知ってもらえる、良い機会になったと思いました。


今わたしが応援している北海道ワイルズから、2人の選手が紹介されています。

1人目は大津晃介選手。ワイルズのキャプテンです。

動画を観れば一目瞭然、とっても爽やかなイケメン選手🌟日本代表として活躍をしています。

人柄も素晴らしいのです。
朗らかで気さくにお話してくださり、ピカピカの綺麗なオーラを発しています。とてもポジティブな気配の人☺️

曇った表情をしている時は、よっぽどのことだろうと見ているこっちが慌てるくらい、前へ前へと進む力の強い人だとわたしは思っています。

プレースタイルも、その真っ直ぐな性格をよく表していて、とにかく速い速い!どんどんゴールに向かって爆進していきます。

キャプテンとしてチームを率いる彼の姿を見ていると、熱く応援したくなります📣
応援できる場がここ釧路にずっとあって欲しいと、心から願います。

ちなみにトップ画像の右側の選手が兄の晃介さん。
左側は、弟の夕聖さんです。夕聖さんも綺麗なオーラの持ち主で、双子のお父さんでもあります。
大津兄弟は、チームにとって大切な柱です✨


2人目は、越後智哉選手です。
彼のことは下のnoteに書きましたよ🏒

先日の練習を見ていて、ワイルズに加入してくれて本当によかったと改めて思いました。
昨シーズンは選手としての活動をしていなかったので、その分も、と全体練習のあと熱心に自分の練習をしている姿がありました。

ワイルズには伸び盛りの若い選手が何人もいるので、そんな背中をみせることは、チームに好影響をもたらすだろうなと思いましたよ♪


わたしはもう退職して小学校教員でなくなりましたが、もし道徳の授業ができるなら、外部講師として真っ先にオファーしたいと思う選手です🏫


北海道ワイルズは、まだアイスホッケーアジアリーグに加盟できていません。
頑張っている選手たちが最も輝く時は、トップリーグで試合をすることです。

チームの未来が明るく開けていくことを心から願っています🏒

チームもファンも、頑張りましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?