見出し画像

旭川へ行こう🏒バックス戦

JRの車内で、ワクワクしながらこれを書いています🤗なんてったって、クレインズを追いかけて、大好きな旭川に行くのですもの。

今朝はとても寒く、−17℃のなかを駐車場から駅構内まで歩いただけなのに、久しぶりにまつ毛が凍りました🥶北海道の冬です❄️

車内は暖かく体がポカポカしてきてとっても眠い🥱
試合開始は2時だから、車内で一度お昼寝をしなければ🤗万全の状態でアリーナ入りします🔥

今から行くよ!
待っててクレインズ🏒

☆追加です☆

クレインズ勝ちました✨
今日の試合は、楽しいばかりでした。
チームもスタッフも応援も、みんなが心をひとつに戦っていると感じました。
久しぶりの旭川戦で、アイスホッケーに初めて出会った方もいると思います。きっと大満足で帰路に着いた事でしょうね。

選手達も嬉しそうでした🤗
試合後のパフォーマンスも和気あいあいと♪
リンクを一周してスタンドに挨拶する時も、みんなよい笑顔でした。
旭川まで来て本当によかった☺️

明日もみんなで勝ちましょう✨
そして、勝利を手に釧路へ帰りましょうね。
頑張れクレインズ🏒
頑張れわたし達✨
心ひとつに勝利をその手に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?