見出し画像

風 セミファイナルへ🏒

止まらない風が吹いている

気流を見極め 風を読む
勢いのまま撫でつけ送り
風は力を増していく

丹冠す鳥は翼を広げる
満ちる羽根の一片残らず
意志の気流は行き渡り
向かう風を受け止めている

 我らは風を使う
 メーヴェを操る
 風の王のように

切り立つ峰を縫うように吹く
荒ぶる風も止めずに扱う
風舞うこの空は 我らのもの

止まらない風が吹いている
広大な翼 悠々と広げ
前へ 前へ あの頂きへ

*メーヴェ 風の谷のナウシカより


アイスホッケーアジアリーグの、プレーオフセミファイナルが明日から始まります。

チームがファンの声を集めて、応援動画を作ってくれました📣(ご覧になりたい方は、チームの公式YoutubeへGO!)

挿入歌は…、こちら♪

途中、応援動画に、

追いかけて届くよう
僕等一心に羽ばたいて

追い風届けるよ
僕等一心に羽ばたいて

ワタリドリ

と、文字により記されていたのです。
ですから今日は、上の詩にしてみましたよ♪

わたし達の想いは風に乗せて届けますから、追い風を背に、思う存分に戦ってください🏒
ファンの心を信じてくださいね✨

決戦の明日に備えて、今晩はよい眠りとなりますように☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?