見出し画像

アイスホッケーの詩

先日の試合は、2つともにコラボユニだったから、たくさん写真を撮りました🤗よく撮れた画像があったので、前に書いた詩をつけてみました。

「刻む」
「刻む」

同じ詩です🏒

ファンクラブ特典の、スティックをいただいた時に思ったことです。あちこちに傷やパックの黒い痕などがあり、見れば見るほど心を打たれました。

詩の中に、一騎さんの名前を入れてあるところがお気に入りです☺️
上手にできたと思ったので、掲載してみます。

あとは、画像をどんどんと♪

#池田一騎  選手

一騎さん、カッコいいです✨
どっちのユニフォームもとても好きです🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?