見出し画像

ホーム最終戦🏒 追記あり

レギュラーシーズン最後のホーム戦です🏒

チームはまだ、アウェイ戦を2つ戦いますから終わりではないのですが、アウェイの地まで応援に行くことのできないほとんどのファンにとっては、今日が最後です。

プレーオフファイナルに進出した場合、シーズンシートの権利はないので、シーズン通してともに応援をしてきた方々とも労いあいたいと思っています。

そしてチームには、続くアウェイ戦と、プレーオフにエールを送りたい思います。気持ち届くかな?

昨日の試合後のコメントを読んで、敗戦の悔しさが伝わり、今日にかける思いの強さを感じました。

ファンは応援あるのみなので、チームは思う存分に戦ってください。しっかり後押ししますからね🤗


過去2シーズンは、年が変わってから試合が中止になったり、無観客試合になったりと、最後まで応援できないもどかしさがありました。

今シーズンは、ひとつの試合も無くなることなく完走できることが、とにかく嬉しいし幸せです。

感謝の気持ちを持って、今日もアリーナに向かおうと思います。

さて、今日はあのユニを着ていきますよ♪
コラボユニの日は、ファンもそれぞれ好きなユニをきてくるから、スタンドが賑やかで楽しいです☺️


さて、あと数時間です。

頑張れクレインズ🏒
心ひとつに勝利をその手に✨


試合は敗戦です。
アウェイ戦はあと4試合。頑張れクレインズ🏒

https://youtu.be/_eYSys10yl8


今日はセコマコラボユニでした。

角度がすごい✨
パックは真っしぐら
#池田一騎  選手


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?