見出し画像

レギュラーシーズン最終戦🏒

今日の試合で、レギュラーシーズンは最後です。

40試合。
アリーナで、アイスホッケーTVで、速報で、全ての試合を応援してきました📣
40試合は、ここ数年で1番の多さです。
たっくさん楽しみました🤗

そしてさらに、プレーオフがあります。
このメンバーで戦うクレインズを、まだまだ応援することができる。
そう思えることが幸せです☺️

昨日の試合後に、大津キャプテンのコメントを読みました。勝てなかったことへの悔しさが伝わってきましたよ♪
選手の喜ぶ様が見たくて、精一杯応援しています📣
勝って、プレーオフへ勢いをつけましょう!

心ひとつに、勝利をその手に🏒


最後の試合は、敗戦となりました。
画面越しに応援をしていても、選手のなんとしても勝ちたいという思いが伝わってきました。

最後だからこそ、ファンに勝利を届けたい。
そんな使命感をとても強く感じました。

応援をする理由は、結果だけじゃないのだと思います。そんな姿を見ているから、彼らの頑張りを支えたいと思うのです。

これからチームはプレーオフに進みます。
レギュラーシーズン1位のHLアニャンが相手。

精一杯応援するのみです📣

シーズンがまだ、続いていることが嬉しいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?