見出し画像

Sportsかかって来い!【ハレバレティモンディ】

待ってました🏒北海道のテレビ番組、【ハレバレティモンディ】アイスホッケー後編が、TVerで配信されました✨

お知らせ動画はこちら↓  場面は、記念フェイスオフと言って、野球で言えば始球式のようなものです。

推しの池田一騎さんは、キャプテンなので記念フェイスオフに立ち合います。そのシーンが全国で観られることが、とっても嬉しいです。最後には、池田主将と大津副将とで、ティモンディさんとの交流もあります。嬉しいこと尽くしです😆

試合のシーンはもちろん迫力満点!アイスホッケーの良さをよく伝える構成になっていて、それもとっても嬉しい。短い時間にその魅力がぎゅっと詰まっています。


クレインズは今、大変苦しい状況にあります。それは、彼らの活躍を願うわたし達も同様です。

それでも番組の配信によって、気持ちも一気にワクワクへと変わりましたよ♪やっぱりわたしはアイスホッケーが大好きで、ひがし北海道クレインズが大好きです!

さてもう一回観てこようっと♪ たぶんこの後何度も観ます🤗みなさんも、よかったら観てくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?