見出し画像

SNSの悩みごと😅

黒電話時代から生きているわたしの、SNSでの悩みごと😅

その1
ログアウトが怖い😞
2度とログイン出来ないかも?って気になる

その2
文字打ちが遅い😭
グループチャットの場合、打っているうちに話題が変わる

その3
メッセージに、ご挨拶を入れなきゃって思うから、文がいつも長くなる

その4
見ず知らずの方から友達申請されて、めいっぱい戸惑う。

その5
Twitterは、苦手中の苦手😭
よっぽどのことがなければ呟けません。世界が開かれ過ぎているようで、ドキドキする。

その6
通知ってなに?そして、どうやったら出来るの😞 

その7
リアクションってどうすれば?そしてどうやったら出来るの😣 そのハートは、いったいどこから出てきたの?

その8
やっと出来るようになった事を、1からやり直すことになるかと思うと、携帯を変えることが出来ない😞



noteのように、じっとウチの中にいて、訪ねてきてくださる方々と交流するのは、とっても嬉しいし、居心地もよいのですが、お外に出るのは、とっても苦手😅

それでも頑張ってついていくので、迷子になっていたら、ちょっとだけ探してみてね✨時々現れないのはそういうわけだから、心配しないでねー😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?