見出し画像

Cry out

天空から白銀の槍
大地には赤光のマグマ

魂を射抜き 体を覆い
世界の濃度は上昇する

黒く染みついた感情は
焼き尽くして昇華せよ

幾兆もの細胞全てが
黄金の火花に共振する

これは なんだ

歓喜への叫びだ



「度肝を抜かれた」という言葉を初めて使います。
これは本当にすごいのです。
また、SnowManの凄さを思い知らされました。

画面で観るより、ライブでは次元の違うエネルギー量を体感すると思っていますが、画面越しにもとんでもない量のパワーを浴びました。

今回のドームに行くことは出来ませんが、これは本当に行きたかったと改めて思いました🔥
いつか願い叶うといいな♪

動画は4回観ましたが、いずれもラウちゃんに釘付けだったので、あと30回くらいは観ると思います。SnowManは9人ですからね☺️

そして、この言葉。

言い訳で開く扉はない

心のど真ん中にピンでとめておきます🔥
物凄いパワーをもらいました。ラウちゃん、SnowMan、ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?