見出し画像

RAUL

姿はpearl pink
金のenergyが
体を成している

両翼の気配は
platinum gold
白金の粒子を
散らして翔ける

真にアイを湛え
静謐の内に息づく
瞳の奥にはSirius
千里を0と成す光

それは 耀夜人




いつものことだけど、ラウちゃんが昨日の番組で、画面越しに高エネルギーを送ってきたので、心の真ん中で受け止めた後、水蒸気爆発みたいに噴き出しそうになるから、どうしても詩や言葉にして放出しないと気が済まなくなります。

そういう感覚を、限られた言葉に置き換えるのは難しいことで、伝わるかなぁ、伝わるといいなぁと思いながらしたためています☺️

昨日の番組は、上の動画よりさらにラウちゃんの目線からのエネルギーがすごかったのです。
ラウちゃんが、後方で端から真ん中によってくるワクワク感と、センターに躍り出る瞬間がほんとうに好きです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?