見出し画像

試合の朝🏒旭川編 追記あり

昨日は快勝でした✨
終始目がまんまるく開きっぱなしの展開で、心の底から楽しみました🤗

大きな声を出してはいけないから、マスクの下は口パクで!感嘆詞ばかりがもれます。
「カッコいい✨」
「楽しい☺️」
「すごいよー」
のオンパレード✨

そして今朝の新聞記事によると、今日の試合に勝てば、プレーオフ進出が決まるのだとか!

迎えましょう!その瞬間を!
チームと共に、その時を。

リンク上のチームも、スタンドのみんなも、アイスホッケーTVで見守っているみんなも、心をひとつにして喜び合いたいから🏒

帰りの列車、ライラックが間引き運転になるかもしれないなんていったん忘れて😅クレインズ一点集中でアリーナの時を過ごします🏒

勝ちましょう✨


☆追記です☆
クレインズ勝ちました✨
プレーオフ進出です!
2ピリまでは同点の緊迫した試合でしたが、みんな頑張りました🔥応援していて心が熱くなる展開でした。

チームに感謝です!
プレーオフが楽しみだー!🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?