見出し画像

パンドラ

制御不能の溢れる光だ
放射する熱に溶けぬよう
鋼のタガをかけている

 奥底にひそむのは未知
 開かずの蓋の内に在る

パンドラの箱に準えた
躊躇い続け 開けぬ箱に
想いの全てがあるだろう

解放せよ
そして見出そう

ソコにあるのは 希望



断捨離中に見つけたメモ帳に、殴り書きしてあった詩。いつ、どんなことに響いて書いたのかは不明です😅
見つけたことも、ひとつのタイミングだと思うので、掲載します🤗


また、先ほどupした記事は下書きに戻しました。
スキをつけてくださった方々、読んでくださった方々、ありがとうございました😊
是非とも伝えたい思いでしたが、該当学級が分かる可能性があると思ったので書き直します🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?