見出し画像

I'm ready to go.

動かぬ時の
亜空間にて待つ

心研ぎ澄まし
思考だけが翔けている

重厚な鍛錬の時を連ねた
序章は終わりの時を迎える

歩み続けた道の先に
護るべきモノが見えている

己が体躯をもって
堅牢なる砦と成る為に
頑強な鎧をその身に纏い
心燃やし気を巡らせる

何者も何物もの進攻を
決して許さぬ者と成ろう

視線の先にあるものは
ただひとつの頂き
極上の輝きへと向かう道程

準備は出来ている
来たる時を待っている

I'm ready to go.



これは文句なしにカッコいい動画です✨ライバルチームですので、いいねはしませんが(チームごとにいいね数を競っているみたいなので)詩にしたいと純粋に思いました。

日光のチームなので、関東圏の方々にも行きやすいと思います🏒どうぞお見知り置きを🤗


トップ画像は、著作権者のIceHockeyStreamさんに、承諾を得て使わせて頂いています。IceHockeyStreamさん、ありがとうございます☺️

Photo Use Authorized by IceHockeyStream.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?