見出し画像

想い織る  プレーオフセミファイナル🏒

この空の向こうに在る
輝く彼らに想いを馳せると

想いの糸が 一筋
金色に光り生まれます

それは今この瞬間に
幾多の胸の内に生まれ
彼の地に向かって
一筋また一筋と翔けるのです

時を追うごと
光は煌めき勢いを増し
流星群のようにして
彼らの元へ降り注ぎます

王蟲の掲げる触手の如く
金色に輝く球となって
想いの光は彼らを包む

糸は織られて強さを増して
想う心を繋ぐでしょう

今 輝くその球体は
大きく彼の地を包み込み
呼応する想いで満ちていく

光と熱は彼らに宿り
道を照らす導となって
望む未来へ導きますよう

望みの明かりを胸に灯し
想いを一つに集います


今日はこの詩🏒
韓国の地で戦うクレインズに想いを届けたい📣
心を込めて応援します☺️

頑張れクレインズ🏒
心ひとつに勝利をその手に🔥

プレーオフセミファイナルは敗戦となり、今シーズン全ての試合が終了しました。
試合中にずっと思っていたことは、わたしはアイスホッケーが大好きで、クレインズが選手たちが大好きだという事です。

こんなにも夢中になれるアイスホッケーと出会えたことは、とても幸運なのだとつくづく思いました。

そして選手のみなさんは、常々「ファンと共に」と言葉にしてくれます。彼らと共にシーズンを過ごせたことが幸せです。心から感謝したいと思います。

ひがし北海道クレインズのみなさん。
幸せをありがとうございました😊

わたしはクレインズが大好きです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?