見出し画像

書く。

コロナにかかりました。すがわらです。

現在宿泊施設にてインターン中ですが、繁忙期にもかかわらず罹ってしまい迷惑をかけている自分が情けなく不甲斐なく申し訳ない。。

そんなことを思いながら、そんなんばっかじゃ時間がもったいないとも思い。

こんなに自室にこもることもそうそうないので、書こうと思っていて書けなかったこと、あるいは書きますと言って書いてこなかったことを書いていこうと思います。

書きたいことを書く

これまでの僕のnoteは、TOUCAプログラムにて感じたことを書いたりやってきたことを報告したりと「読んでください!」的な押し付けがましさがありました。(自分でそう思ってるだけ)

そもそもこのnoteアカウント、別にTOUCAに参加するから作ったってわけじゃないんです。もともと文章が下手と思っていた自分の文章力の向上のために、定期的に更新していこうと思って作ったものでした。

この時は文章力向上とか言ってますが、今思えばそれも口実で、はっきり言えば「みんな書き始めていてなんかいいなぁと思った。」それだけな気がします。

だけどさすがすがわら。この初投稿の記事以降TOUCAが始まるまで一つも書いていない。3日坊主じゃすまされない程のさぼり癖を発揮しちゃってます。すごいな自分。

ということで、今書ける範囲内で、書きたいことをこの療養隔離期間で書いていこうと思います。(という報告でした。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?