見出し画像

始めた理由。

noteに登録した理由は

元々言葉と作文が好きだったから。

はじめて在宅副業を始めたのが

クラウドソーシングサイトでのライティング。

楽しかったし一度も承認されなかった事がなかったので

自分の肯定感に繋がった。

(でも単価が低くて振込める最低金額まで続けられなかった、、)

今は副業先に

『文章作るのが好き』

だと言ったらSNSの配信文作成を任せてくれたんやけど

手直しされる配信文があんまりしっくりこなくて。

手直しが入る事もどこか認められない自分が居て

多分、いろいろと肯定感が下がってる。笑

それでも不満ばかりじゃいけないし

今の自分が

自分ひとりだけで何ができるか考えた時、

noteに自分の言葉を紡ぎ発信する事だと思った。


なのでやってみる。


先輩は短文にぎゅっと込める事が良いと言ってた。

自分は長文になっても理由も含めて伝えたい。

本当はその違いだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?