- 運営しているクリエイター
#パブリックリレーションズ
コロナ禍で見えてきたPRの可能性。キーワードは「繋」。今後のコミュニケーションの主流とは ~「こんにちは 社長の中尾です」~
こんにちは、オズマピーアール社長の中尾です。昨年4月に社長に就任し、早いもので1年が経ちました。社長就任後すぐの4月7日に新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が出され、当社でも在宅勤務中心の働き方になりました。解除後もパフォーマンスを最大限に発揮することを目的に在宅勤務と出社のベストバランスを意識しつつ出社率を50%以下とする働き方を推奨しました。2回目の緊急事態宣言発出時には出社率を30%以下に引き下げ、解除後にまた50%以下に戻すなど対応してきました。私自身も