マガジンのカバー画像

こんにちは 社長の中尾です

9
オズマピーアール社長の中尾が気になる言葉やオズマグループにとってのキーワードを取り上げながら、オズマグループやPRなどについて思うことをお伝えしていきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

物価上昇時におけるPRの可能性。  キーワードは「色」。         ~「こ…

こんにちは、オズマピーアール社長の中尾です。 ロシアのウクライナ侵攻による燃料、原材料の…

横丁に行って考えた。キーワードは「専」~「こんにちは、社長の中尾です。」

こんにちは、オズマピーアール社長の中尾です。また新型コロナ感染が拡大しつつあり、第7波到…

新卒社員6名が入社しました! キーワードは「新」~こんにちは、社長の中尾です。

こんにちは、オズマピーアール社長の中尾です。当社も4月から新年度が始まりました。昨年度は…

「PRアワードグランプリ2021」シルバー1、ブロンズ2、計3件受賞! キーワードは「喜」…

こんにちは、オズマピーアール社長の中尾です。新型コロナウイルス感染症拡大による2度目の緊…

コロナ禍で見えてきたPRの可能性③。キーワードは「生」~「こんにちは、社長の中尾…

こんにちは、オズマピーアール社長の中尾です。新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣…

コロナ禍で見えてきたPRの可能性②。キーワードは「感」 ~「こんにちは、社長の中…

 こんにちは、オズマピーアール社長の中尾です。東京においては、新型コロナウイルス感染症も…

コロナ禍で見えてきたPRの可能性。キーワードは「繋」。今後のコミュニケーションの主流とは ~「こんにちは 社長の中尾です」~

 こんにちは、オズマピーアール社長の中尾です。昨年4月に社長に就任し、早いもので1年が経ちました。社長就任後すぐの4月7日に新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が出され、当社でも在宅勤務中心の働き方になりました。解除後もパフォーマンスを最大限に発揮することを目的に在宅勤務と出社のベストバランスを意識しつつ出社率を50%以下とする働き方を推奨しました。2回目の緊急事態宣言発出時には出社率を30%以下に引き下げ、解除後にまた50%以下に戻すなど対応してきました。私自身も

『Unlock All.』とオズマグループの遺伝子(前編) ~「こんにちは 社長の中尾です」…

 こんにちは、オズマピーアール社長の中尾です。新しい年になってから、早くも一カ月が経ちま…

『Unlock All.』とPRが求められる時代(後編) ~「こんにちは 社長の…

 こんにちは、オズマピーアール社長の中尾です。前編では、「Unlock All.」とオズマグループ…