見出し画像

人間関係で悩まない

人間関係であまり悩んだ事がないわたし。
私が普段心がけていることがあります。

それを今日は教えます。

結論からいうと誰かに呼ばれた時に目をめっちゃ合わせることです。

これがめちゃめちゃ重要なんです。

最悪、話なんか聞いてなくても良いので絶対に目を呼ばれたすぐに合わせてください。

もしも相手が合わせてこなくても見続けてください。

そうするとこの人はちゃんと目を見て、自分に興味を持ってくれているんだなと思います。

それを繰り返すことでこの人に話しかけたり、話をふったりしてもきちんと返してくれそうだなと人は思います。

これだけで話かけられやすくなります。

最後にもう一回言うと、人に呼ばれた時に目をじっと見つめること。でした。

皆さんもやってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?