1回やってみる

最近、あるところを見学をする機会がありました。

興味があったところに見学に行ったわけなんですが、実際行ってみたらガラッと印象が変わりました。

何が言いたいかというと、一回やってみないと分からないということです。

自分の想像だけでは偏った情報を勝手に拾っているので、そうでなくてとりあえずやってみると、自分が本当に好きなのか、そうでないのか、分かります。

なので皆さんもなんでもいいので、食わず嫌いせずに何でもやってみてください。

自分の新たな発見があるかもしれないです。

私もいろいろやってみるので皆さんもぜひやりましょう。

以上です。またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?