見出し画像

AirPods Pro用のケースを買った

こんにちは、Ozking(@ozking0702)です。
連続更新は62日で途切れてしまいました。
これからは書きたいネタができたときにマイペースで更新していきたいと思います。

今日はAirPods Pro用に買ったケースです。

画像1


さて早速開封して装着しました

画像2

ケースとカラビナだけですね、付けました

画像3

AirPods Proの唯一の欠点だった「自立しない」を克服できました

画像4

ただ、AirPods Proのインジケータが塞がってしまったのでバッテリー状況は蓋を開けていずれかのデバイスで確認するしかありません。

画像5

格好いいでしょう?

画像6

それではまた( ^ω^ )
Twitterもやってます。フォローしてね\(^-^)/