誰かのプラットフォームの上で戦ってる以上、不平不満が募るだけ。

現在、個人事業主として軽貨物ドライバーの仕事をしているoziですm(_ _)m

この業界に初めて携わったのはコロナ真っ只中の2020年

その当時は右も左も分からない中で、郵便局の宅配業務に就きました。

当然何もわからないので、そこで知ることがデフォルトだと思いただガムシャラに配達をしてました。

「自分、器用貧乏なもんで…」

って自慢にもならないことを胸を張って言える僕は、入ったばかりでもそれなりに成果を出すことができました。

当時は6町会?なかなか広いエリアでタワマン有りの癖ありエリアを任せてもらい、多い時は200個を超える荷物でもなんとなくこなすことができました。

繁忙期である年末あたりはそれなり稼がせてもらった記憶があります。

半年ほどで郵便局は卒業し、営業職に転職…紆余曲折を経て改めて現在、宅配業務に従事しているわけです。

企業名を出しての不満など言いたくないし、理解されないのは分かってはいるのですが、どこかでこの気持ちを吐き出さなければ僕の心がしんどいと重いココで現実の話を残します。

そして有料であれば誰にも(関係者には当然)見られることはないだろうと安易に考えていますので有料にしますw

これは誰にも言わないし言えない、けどどうしても言いたいただの不満の塊です。
悪しからず🙏

ここから先は

4,639字

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?