見出し画像

改めて聞かれると・・・???

昨日のコト。
とある友人と連絡は取っていたけど、会うのは1年以上ぶりに飲みに行った🍻

飲みの席でふと聞かれた一言
「どのくらいヤってないんすか?」

話の文脈に全く関係のないところで、悪意の欠片もなくブッ込まれた!w

『ん〜3年くらいすかねー』

のボクの一言に食いつく2人。

まぁ普通の感覚であればお店を利用させてもらったりして解消するのが常套手段なのであろう。

ボクにとってこのあたりの優先順位が高くなく、別にそこまでしてッて思ってしまうからこうなった(3年…w)

さらに突っ込まれ・・・
「普段何してるんですか?!」

まぁそうなるわな。

『ん〜うちテレビもないし・・・』

「待って!マジで家で何やってるんですか?!」

『そう聞かれると俺何やってんだろ・・・笑』


この中身の無い会話!w

でも確かに聞かれて思う。

ボクは家で何やってんだろう。。。

よし整理しよう!!

  1. 読書

  2. ブログ書く

  3. チャート分析(見るだけも)

  4. マンガ読む

  5. アニメやら映画観る

休日の優先的にやってることはこんなところだな

アレ???
引き篭もりじゃん!!!

こりゃ普段何やってんの?って聞かれて返せる答えが無いわーw

しかもこれじゃ彼女もできませんてな!w

アラファーの生き方として不安は満載です!!

しかし彼女が欲しいと思っても行動しなけりゃできんわな。
それはよく理解してます。
あわよくばなんて甘い考えは3年の間に浄化されました!w

このままセカンド童貞として40歳を迎えたら、『賢者』とかになれるのかな??w

魔法使い→天使→妖精→???

いやこのまま40歳を迎えたら、仏陀になれるのかもしれん。

人間の真理とか、悟りを得られそうな気がしてきた!!w

ちなみに最近のマイブームは何?と聞かれたら

【瞑想】と答えます!w

完全に世捨て人みたいになってきたなぁ。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?