ブラジル🇧🇷へ4

結局高校受験をする事になった俺

勉強は諦めてたのでヤマをはり

テストは分からない所は合格祈願をしに行った神社でもらった鉛筆を転がし【マークシート】

さらに受験の神様への合格祈願のおかげか

テスト間の休憩中に友達が確認で見てた問題がテストにそのまま出ると言う幸運🤞

おそらく人生でテストでここまで手応えがあった事は無い

っというくらいの出来🤩

あるんですね😅

こういうのって😊

合格発表の日

見事合格💮

学校へ合格の報告へ向かうと

合格者は午前中に報告

不合格者は午後から報告へ

合格したので午前中に、学校へ報告に

職員室へ入るや否や

先生『オイ 午後からやろが😠遊びに来るな😠』

受かったのに何故か怒られる😧

俺『いや 受かったから😙』

先生『そんなん良いから、早く帰れ👋』

俺『いや 受かったから😅』

先生『オイ 何をやった😠』

俺『へっ😯』

先生『正直に言ってみろ😠 どうやってカンニングした?』

えーっと・・・

どれほど信用ないねん😭

とはいえ合格は合格😄

先生も無事祝ってくれた

この中学校の新たな7不思議の一つに入るな😙

っと一言🤣

さあ

ここで問題です。

この中学校の7不思議の一つを俺ランクイン

ランク外になった7不思議の一つは?


何?


何にせよ高校生になりました笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?