見出し画像

週末にまとめて動画を撮ることにしました

どうも、おーぜきです!
今回はYouTubeのことについて書いていこうと思います。

僕は今、平日は会社員をしています。
その傍らでYouTubeで動画投稿をしています。

会社員とYouTubeは両立はできるのですが困ることがあります。
それは撮影です。

ネタを考えるのはいつでもできるのですが、
撮影はある程度時間がかかります。

特に今日アップしたような動画は1日がかりです。

このような企画を平日に撮ろうとすると朝と夜の様子しか時間がないのでなかなか難しくなります。
(この動画は編集でコンパクトにしているので平日でもできたかも。笑)

ということで、本日から

撮影を週末にまとめることにしました!


今週末は4本撮影しました。
ただそのうち一本は自分で納得できなかったのでボツ予定ですが。
(もしかしたらサブチャンネルにあげるかも)

これから平日は編集メインでやっていきます。
最近、編集をもっとうまくなりたいと思って調べながら頑張っています!
編集は時間がかかりますが楽しいです。
もっと見やすいような動画づくりを心がけます。
あとは脱初心者編集ですね!

最低でも週2投稿。
余裕ができてきたら金土日は全部投稿したいと考えています!

僕は基本的に週末に時間があるので有効活用しようと思います。
たまには息抜きで遊ぶことも大切だと思いますが、
そのときにも動画のストックを投稿できる状況が理想的ですね。

これからも投稿を継続していきます!!
それでは!!

↓僕のYouTubeチャンネルです!よかったら見てみてください!




頂いたサポートは本の購入などインプットのために使わせていただきます(^^) 少しでも読者の皆様の健康をサポートできたらと思います!