見出し画像

ホルダー特典ってあるの?

ここでは特典についてご紹介させて頂きます。
但し注意事項として、1次流通がGiveaway企画や#001~#100に
当てはまらないものや二次流通に関しては対象外となります。

ホルダー様特典(opensea)

Short Round Catsをお迎え頂きましたホルダー様への特典として、
季節に応じた特別なShort Round Catsを各月初に配布させて頂きます。
※時間が多少前後することはありますので予めご了承ください。
※またお迎え猫の数に限らずホルダー様に1匹ずつお送り致します。

2月なら節分、3月はひなまつり等になります。(作成次第Twitterにて発表)

注:月初を過ぎてからのお迎えでもその月の分はお渡しさせて頂きますが、例えば3月にお迎え頂きましたとしても、すでに終了している2月分は受取出来ませんので予めご注意願います。

各ステージのナンバーはこちらよりご確認できます。

ホルダー様専用ライセンスカードの贈呈

Short Round Catsをお迎え頂きましたホルダー様へは
お迎え頂きました猫ちゃんの数に応じて、
ライセンスカードNFTを発行させて頂いております。
猫ちゃんを1匹でもお迎え頂きましたら発行せて頂き、
お迎え数量によってカードの色が変化していきます。
1~4匹までお迎え頂きましたホルダー様には白色のカードを

5~9匹をお迎え頂きましたホルダー様には青色のカードを

10~14匹をお迎え頂きましたホルダー様には銅色のカードを

15~19匹をお迎え頂きましたホルダー様には銀色のカードを

20匹以上をお迎え頂きましたホルダー様には金色のカードを

指定数以上お迎え頂きました際に、
こちらよりホルダー様へとお送りさせて頂きます。
また現在多数ホルダー様(10匹以上お迎え)には限定で
下記画像の金銀銅それぞれのカードに合わせたトロフィーを
プレゼントしております。
画像のようにONCYBERなどでも飾れる仕様になってます。


二次流通時に関して

現在二次流通が成立した際に特典等はご用意がございません。
今後何か準備はさせて頂きます予定ではございます。
申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

Short Round Catsをお求めの際はこちらより移動出来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?