#9 成人式

☆日本語
昨日の就寝時刻:3:15
今日の起床時刻:8:40
今日の天気:晴れ

昨日、成人式があって、久しぶり会う友達と友情を分かち合った。成人式後に同窓会もありとても楽しかった。
しかし、これは、中学校、小学校の同窓会の話であり、保育園の同窓会は正直つまらなかった。

よ〜く考えてほしい。
保育園の同級生と会っても話す事あるか?
保育園の時の記憶なんて覚えてないだろ。
さらに、一部のグループは卒園してからたまに会っていたらしく、仲も良い。
そんな同窓会に行って何を話すんだよ?え?
「誰だよこんな陰キャを呼んだやつは。」と皆内心思っていたと思う。
なんなんだこの地獄は。
新手のイジメか?


だが、結局は自分のコミュ力の無さが悪いのだと思う。


以上
読んでいただきありがとうございます。
また、次回の記事で会いましょう。

☆English
going to the bed time:2:45
waking up time:8:40
weather:sunny


That's all.
Thank you for reading.
Ciao!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?