魔々勇々が終わってしもうた

だいめいのとおり、魔々勇々が本当に終わってしもうた。認めたくなかったがコミックの最終巻がいよいよでてしまったからにはもう認めざるを追えないんだ。夢から覚める時が来てしまった。

魔々勇々という作品を最後まで追うことができて本当に幸せだった。この気持ちが完全に整理がついてからまた長文で感想を投稿するつもりだけど、まだまだ気持ちの整理がつく予定はなし。ああ、悲しい。就職してから時間がないからあまり漫画も読めてないし、社会に揉まれながら魔々勇々と一緒に神庭って生きたかったけどまさか終わってしまうだなんて。

惜しい漫画が終わってしまったと思うと同時に、先生の次回作が楽しみになってしまうよ。

次回作も要チェックだ。

以下、8月に始まる楽しみな連載
これを楽しみに今後は頑張っていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?