見出し画像

ココロ ぐにゃっとしてて

こんなじかんに ホームランバー 
いただいております

きょうは 
集中できてないような ふわふわしてるような 
そんな一日です 
弛緩してるというか 躊躇してるというか 
ココロがぐにゃっとしてるようです 

最近 
やってみようとおもうことがもわっとでてきてます 

やろうとしてることは ひとりですすむこと 
イマのソバにいて イマの一歩先なのかなぁ 

そんな中 目の前にイマが入ってきます 
イマの目の前のことしてるのは ある意味 楽ちんなのかなぁ で そっちに入っていく自分いるなぁと 
同じことじゃん それ なんて感じて 
そんな自分もいやなんだろうな 

イマのことだけから 踏み出せるのか? 

何年か前にもどって 
もういちど はじめの一歩に自分を置く
それができるんだろうか 

でも 誰かやるんだとしたら 
その大切さやたのしさを一番感じられるっていう自負あるんです 

生まれてから 
いまがいちばん やりたいこと たくさんあるのかもしれないです 

いやはや なんとも 活発なココロなことです 
こんなヒトだったんだなぁ 知らんかったなぁ 

で なんか ふわふわしてるきょう 

#イマのソバ  #一歩ふみだして #備忘録 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?