見出し画像

三日坊主からのリターン坊主

どうも、りょうたです。素材の味を生かすため、塩で食べる人に将来的にはなれそうもありません。調味料とは哲学と心得ております。そんなことより、今日のテーマは、

三日坊主!!


です。三日坊主とは、、何か新しいことを始めるも三日くらいで根気が続かず辞めてしまうこと。世の中的にはあまりよろしくないことだと認識されている事象です。三日で大きな目標を達成することはかなり難しいので、特に成果が見られず辞めていることが多いからです。実は私も三日坊主になっていることが多々あります。非常に移り気な私は一つのことをしていても他のことにすぐ目移りしてしまい元々やっていたことをほっぽり出してしまう傾向が子供の頃からありました。良く言えば好奇心旺盛だと言えなくもないですが。


しかし!!!!


三日坊主には違いありませんが、私、りょうたは、


リターン坊主!!!!!?


でもあります。リターン坊主とは?私が作った造語で、三日坊主になった事象に長い休憩期間を経て、忘れた頃に復帰することを言います。ゲームならRPG、最近なら編み物やLINEスタンプ作りが三日坊主中です。実際には三日坊主より二ヶ月坊主くらいですが、三日坊主と言う言葉に敬意を払い三日坊主と言うことにします。この一文完全に要らなかったくだりですね。つまり何が言いたいかと言うと、私、りょうたは、


編み物にもLINEスタンプ作りにもリターンする!!!!


と言うことです。編み物は季節的にリターンは先になりそうですが、LINEスタンプはおそらく近い将来に新作を発表します。肩が良くなればレスリングの試合にもリターンします。ただし、、、


RPGはもうやらん!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?