見出し画像

3つの袋とか3つのingとか

考えた人、すごくない?笑

3つの袋の話はどうでも良くて(←バツイチだし。笑)恋愛における3つのingは、まさにそれすぎて、つくづく納得感がある言葉だなと思うんですよ。(みなさんご存知、timing/feeling/happeningです!)

恋愛離脱宣言からまだ全然日が経ってないんだけど、ほんとすーーぐ新しい現場に戻りたがる人間だから、自分が不思議でしょうがない。笑

最近知り合った彼が、なんだかとってもingが合いすぎて(←ingが合うって何!?)結局人を好きになるのって、これがすべてだな!と感じております。

アプリで知り合ったんだけど、普通に過ごしていたら出会うはずもなくて、と言うのも住んでいる地域が結構離れているので、ひょんなタイミングでたまたまマッチングしたんだと思うとすごいな~って思うし、

さらにたまたまわたしがその地域に遊びに行くことが決まっていたから、距離が離れているにも拘わらずついでに会いに行けてしまって、そんなことも全部タイミングが良いな~と思ってしまいました。

あと、わたしは人の発言(話し方)が気になる(言葉遣いとかボキャブラリーの多さとか。笑)タイプなんだけど、彼の話し方が刺さってしまって。

これはまじでフィーリングの世界なんだけど、きゅんとしちゃうこと言ってくるんだよな~。笑

3つ目のハプニングに関しては、すごい些細なことなんだけど、彼のLINEの調子が悪くなってしまって、連絡が取れない!ってなって。

LINEが元に戻ったと連絡があったので、「こういう時にLINEでしか繋がってないとこわいよね~」と何気なく伝えたところ、「じゃあFacebookとか繋がっとく?」と言ってくれて。

この人は、わたしと繋がってたいと思ってくれてるんだな~と感じることが出来て、とても嬉しかったんです。

まだ1回しか会ったことないし、その1回も1時間程度カフェに行っただけだし、遠距離だし、うまくいくかどうかはわかりませんが、いろいろタイミングよくテンポよく進んでいる人なので、今のところ楽しいです(*^^*)


わたしはマッチングアプリ推奨派ではありますが、複数人を同時並行で進めていくのは苦手で、ひとり良いなと思う人がいたら、それ以外の繋がっていた人は全員どうでも良くなっちゃうんだけど、

そういう時に限って連絡してくる人っているんですよね~。

こっちから連絡した時は適当にあしらったくせに、今になって会おうとか言ってくる。タイミングわるっっ。


そんなことも相まって、今は彼と向き合うターンなんだろうと思い、あーほんとに人との縁や関係性って3つのingが大事なんだなと思った次第です!


最近長続きする恋愛が全然出来ていないので、今回はちゃんと関係性を築いていきたいですね・・・!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?